TKSNの暇つぶしぶろぐ

暇な時に暇つぶしで日々の出来事などを載せていけたらな、と思っております。

オーナーになりました。

文具好きな方はタイトルでなんとなく予想付くでしょうか。

ぺんてる オレンズネロの0.3を購入しました。

値段はメルカリで3000円程。

近場の文具店では売ってないので仕方なくメルカリで買った次第です。。

 

実は私は0.5信者やったのですが、この機会にと0.3をかなーーり久々に使いました。

 

感想を3行でまとめると、

【なんやこれ凄ない?笑】

【0.3が折れへんやん!!!】

【なんやこの滑らんグリップは!!】

です。 すごすぎ

 

ほんま芯が勝手に出るし、0.3やのに折れへんし、丁度いい感じの重さやし、グリップ滑らんし(マジ最強)

 

私が勝手に付ける点数は【98点!】

残りの2点はどこいってん!ってなるんですが、やっぱり値段ですかね。。。苦笑

 

今まではそこら辺に売ってる100円ぐらいのシャーペンを5年ほど使ってましたが、このオレンズネロとグラフ1000を一緒に使っていこうと思ってます。

 

以上、オレンズネロにハマってしまった男性の独り言でした。。笑